
-- --, --

やってきました金沢

01 23, 2010
b20100123a.jpg

b20100123d.jpg
b20100123e.jpg

金沢にやってきました!
もう10数年ぶりですね~
2泊して月曜日に帰ります。

今日は東茶屋街を見てきました。
金沢に来たらまずここでしょ と言うことでホテルも近い所を選びました。
前に来たときは一見さんお断りみたいな雰囲気があって、街並みを眺めるだけみたいなところがありましたけど、だいぶ観光地化されちゃったのかな。
お土産物屋さんが色々あって雰囲気はちょっと変わりましたね。
でも、建物の景観も規制があるのだろうし、維持していくためにはお金がかかりますからね。

今日の金沢はみぞれや雪が降ったりやんだりで、また時々晴れたりして何でもありです。
残念ながら雪景色の金沢は無理そうですが、明日も楽しもうと思います。

※画像の比率がおかしくなっていたので修正しました。
0 CommentsPosted in その他

Previous: 金沢

Next: 迷う
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
