
-- --, --

新しいカメラと車

03 14, 2010
ようやく激務から開放されたので新しいカメラを持って出掛けてきました。
買って4日くらいで2万円のキャッシュバックが始まったのには唖然としましたが(^^ゞ
まぁ土曜日に撮りに行けるのも先週買っておいたからですし、お金で買えない価値って言うのもあるんじゃないですかね。

時は金なりですよ。

b20100314a.jpg

b20100314b.jpg

自分にとって初めてのフルサイズデジカメ。
ファインダーが広いって言うのは気持ち良い!
CANON機のファインダーってあまり評判良いって訳でも無さそうなんですが、今まで初代KISS D、KISS DN、40Dと使ってきた自分にとっては感動です。
早く山奥に行って星の写真を撮ってみたいですね。


写真と並行して車の見積もりもやって貰っていました。
土曜に2店舗まわってみましたが、決算月と言う事で販売員さん頑張ってくれましたよ。
もう一押ししてこのまま決めちゃおうかと思ったくらいですが、まぁとりあえず見積もりだけ貰って帰ってきました。
で、今日。
家から近い1店舗に絞って交渉。
多分ね、この辺が限界なんだろうな~って言う金額を出していただいたんで決めました。
納車は来月の頭あたりになるらしいです。
0 CommentsPosted in その他

Previous: 風強し

Next: 疲れた
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
