
-- --, --

すっきりしない空

01 28, 2007
太陽は姿を見せるんですが、なかなかすっきり晴れませんね。
まぁ平日は綺麗に晴れてることもあるんですけどね~
会社からの帰り道、空を見上げるとオリオン座なんかが見えていて、おお~ 今日は透明度がいいな~ なんて思いながら歩いているんですが、10時過ぎちゃっていたりするとなかなか写真を撮ろうなんて考えは無いですね(^^ゞ

バイクを買ってからそろそろ3年になりますが、星の撮影の場合、撮影機材の増加や冬の寒さ、夏の暑さ、撮影した後の仮眠等の問題で、そろそろ車の出番だろうな~と思ってきています。
夏頃を目指して車の選択を始めていますが、一長一短があってなかなか決められませんね~
狭い林道なんかを走ることが多そうなんで、あまり大きい車は考えてないんですが、小さい車だと快適は睡眠が取れないですしね。
ジムニーがもう少し大きかったら即買うんですけどね~

先週はちょっと足を伸ばして印旛沼まで行ってきました。
三日月の時期だったので写真を撮るつもりだったのですが、生憎の曇り空。沼の周りをカメラ持ってぶらぶらしてました。10kmくらいは歩いたかな~。結構な運動でしたよ~
まぁそんな良い写真も無いのでUPしませんけどネ(笑)

その代わり、去年撮った三日月の写真をUPします。200mmのレンズを使ったんですが、トリミングするとそこそこ迫力が出てきます。

b0128.jpg

0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
