
-- --, --

親水公園見てきた

05 27, 2010
今日は免許の更新。
本当は午後からの半休の予定で昨日届け出しといたんだけど、電事故でちょっと遅刻。
遅延証明は貰ってきたので遅刻届け出しても良かったんだけど、さすがに遅刻しといて午後から帰っちゃったらマズイかな~と思い急遽1日休みにしちゃいました。
まぁ別にどっちでも良いんですが、こっちの方がすっきりするしね。
更新が午後から行く予定だったので、午前中は仕事をして12時過ぎに帰ってきました。

警察署でも良かったんだけど、どこにあるか分からなかったので、流山の免許センターへ。
講習30分なんですぐ終了。
事業仕分けで問題になっている例の本も貰ってきましたよ

まだ早いのでららぽーとのAIGLEに行って買い物してきました。
良いポンチョもあったんですが、高いっす。
さすがに15000円は出せないな~。

帰り際、そう言えばちばYOSAオープンはここでやるんだったと気付き、親水公園を見てきました。
どこでやるのかはわからないけど、あそこしかないだろうな~。
競馬場から親水公園はやっぱり結構距離ありますね。
で、競馬場の方は歩道橋の上から見るのみ。
まぁ遅い時間だったんで、場外の発売は終わってるぽかった。
CHIよRENサイトで見る限り、ステージの場所は大体分かった。
パレードはスタンド前のコンクリートのところだろうな~。
まさか馬場内でやるとは思えないし
やったら凄いことだけど、砂の深いダートじゃまともに歩けそうもないです
0 CommentsPosted in その他
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
