
-- --, --

むつざわ観光まつり

05 30, 2010



むつざわ観光まつりに行ってきました。

このblogにリンクしてある紅古蓮さんスケジュールに書き込み頂きました。
ええ、ちゃんとチェックしていますよ。
で、時間が未定とのことだったので、前日mailで時間を教えていただき参加決定!

かなりローカルなお祭りっぽいんですが、初めて行くイベントはどこも同じくらいワクワクしますね。
午前中は「夢人さん」と「かずさ連さん」が出演だったみたいですが、私は13時半頃到着。
11時に家を出たので2時間半かかっちゃいました。
まぁダービーの前売り発売ってのもあったのでしょうけど、中山競馬場の周辺がやたら渋滞してたんですよね。
普段、原木ICまで30分位のところが1時間かかったりしてたんで、道さえ空いてれば2時間はかからないんじゃないかな。

駐車場に車を停め、お祭り会場まで行ってきました。
うん。ローカルです。
好きですよ。こんな雰囲気。
運営スタッフもイベント参加団体も、お祭りを盛り上げようとする姿勢がヒシヒシと伝わってきます。

しばらくイベントを観てから、車に戻りビデオとカメラを手に戻ってまいりました。
さぁ準備完了。
よくよく考えてみると、紅古蓮さんのビデオって持ってなかったんですよね。
ビデオの映像は今日のお土産と言うことで

演舞が始まり、ビデオの録画スタート。
写真を撮り、合間に演舞を観て、やっぱり萌えるね~などと思いながら新温故知新が終了。
そうそう、後で聞いたんだけど、新曲は茂原七夕だそうです。
衣装も変えるそうでとても楽しみ。
今年は茂原行っちゃおうかな~と考えています。

その後は乱舞曲。
写真を撮りながらふと左右を見る。
あれ? 誰も居ないぞ
なんか自分がぽつんと最前列に飛び出してるみたいで、思わず1歩下がる。
左右を確認。
やっぱり誰も居ない
自分が飛び出してるんじゃなくて、他のお客さんが5歩くらい下がっちゃったんですね

いや観客のこの心理、よく分かるんですよ。
近くに居ると引っ張り込まれるような気がするんですよね

でも俺は負けない
最後までここで見届ける。
まぁそんな大げさじゃないですが(^^ゞ

演舞が終わってから、駐車場でmikksuさんとお話しました。
なんかわざわざ来てくれたみたいです。
ありがとうございます。
今日は楽しかったですよ!

写真はこちら 
矢印をクリックして下さいね。


-10 Comments
By mikksu05 30, 2010 - URL [ edit ]

昨日ははるばるありがとうございましたv-290
2時間半!!!!!
そんなに時間をかけていらしていただけて私たち幸せ者ですv-363
そのお気持ちに答えられるような萌え***な演舞をお見せできましたでしょうかv-361

演舞前に徒然さんを発見できず、連絡遅すぎた・・・とため息モノでした。

しかーし!!
いらっしゃいましたv-433
目の前に!!
つい振り返り、後ろのメンバーに「徒然さん来てくれてます(叫)」と声を上げてしまいましたv-19
あ~良かったぁメール間に合ったんだ!と安心しました。

踊ってる私たちもヒシヒシとお客様のお気持ち察します。
なんか若干後ずさりしちゃう雰囲気ですよねv-291
大丈夫ですよ~
無理やり連れ込んだりなんてしないですよぅ
徒然さん、いつか一緒にいかがですかv-362v-442


演舞後、ご挨拶に行こうと姿を探すと・・・あれれ。
いない~ッと思い、

バレてましたかv-290
そうです。追いかけてましたv-30
その気配を感じていただけたようで、車の前にお姿発見v-352v-448v-353
ホッとしましたぁ

楽しくお話できて、嬉しかったです!
応援してくれてる方にイベントでお会いできるのはとても励みになり、心強いです。
ローカルな場所でネーミングセンスあふれるイベント、是非また足を運んでいただければと思いますv-364

v-472七夕では・・・(秘)な紅古蓮をお見せできるように今メンバー一同頑張っておりますv-91
ぜひ今年は茂原七夕まつりへお越しください


今回のイベント写真アップをこんなに早く拝見できて、嬉しいですv-237
毎回違う雰囲気のお写真で楽しみにしております***
いやぁーやっぱりキレイです。
メンバーも自分の写真があると俄然やる気がわくようですv-10

本当にいつもありがとうございます。

メンバーに早速連絡入れちゃいますv-3

P・S
無理でしたらお気になさらないでください*
ビデオを録画ということでしたが、この日記に載せることは可能でしょうか?
  

By 管理人05 31, 2010 - URL [ edit ]

mikksuさん

凄い コメントが凄いv-10
文才ありますね~
今度徒然日記に記事書いてみませんか?(笑)

寒い中お疲れ様でした。
天気が持って良かったですね~
最後にmikksuさんとお話出来て良かったですよ。
あのまま帰っちゃってたら心残りになる所でした!

乱舞はねぇ きっと一回やればくせになりそうな気もするんですよね。
はっちゃけたい気持ちもたまにはあるんですよ。
でも誘って来ないでね(笑)
きっと地面にはいつくばって動かないと思いますよ~

七夕行きたいですね。
早く新曲観てみたいです。
気持ちは茂原に傾いていま~す。

動画頑張ってみますv-91
とりあえずYouTubeのアカウントを取得してみますね。
動画自体はちゃんと撮れてたみたいなんで、あとは技術的な問題かも(笑)
少々お待ちください。

By mikksu05 31, 2010 - URL [ edit ]

裏徒然日記、記事担当のmikksuです。


だなんて、うそですー
今、調子にのりました。
すみません・・・恥〃


笑〃ありがとうございます!
徒然さんにはかないません^-^*


そうなんです!
クセになるんです
さっすがー*よくご存知ですね

はっちゃけたいとき
何かに乗ってみたいとき

そんな時よさこいパワーでお手伝いできたら嬉しいです!

でも誘って来ないでね(笑)
きっと地面にはいつくばって動かないと思いますよ~

面白いです^ω^*ポワッと笑っちゃいました。


動画の件、無理を言ってたらすみません。
小難しいことはなさらず
簡単にできるようでしたら、よろしくお願いします。



By 管理人06 01, 2010 - URL [ edit ]

裏記事担当のmikksuさん こんにちは

mikksuさんの記事が大部たまってきたので、
そろそろ公開しましょうかv-290

昨晩、ビデオ編集(まぁ編集なんて高度なもんじゃないですが)
やってたんですが、ビデオのトリミング? 
必要ないところをカットする作業ですね。
それが上手くいかなかったんですよ。
やっと出来たと思ったら音がずれてたりv-356
まぁぼちぼちやってみます。
この記事が次ページに行かないうちに(笑)

By mikksu06 03, 2010 - URL [ edit ]

トリミング・・・聞いた事ありますv-21v-216
マクロとか・・・とか・・・ですよね。

音がずれてても問題ないですよ~v-22

徒然さんの大切なお時間と手間をこれ以上取らせてはもうしわけないので、それを是非リンクいけそうでしたらお願いします。

***
 裏記事そろそろ公開ですね〃笑
 コメントにのっかっていただいてすみませんv-19
 ありがとうございます!!

By 管理人06 04, 2010 - URL [ edit ]

mikksuさん

何とか完成したようですv-221

問題はなぜ上手くアップ出来たのかがわからないことv-12
もう少し勉強しなくては!
mikksuさんのお陰で少し賢くなりましたv-290

By asami06 06, 2010 - URL [ edit ]

いつも応援していただいてありがとうございます!!

またまた来て下さったんですねv-10

いつもたくさんの写真をとっていただいて、その写真を見るのがとても楽しみですv-237

七夕はフルメンバーで参加するので、新曲をご覧いただきたいと思いますv-221

By 管理人06 06, 2010 - URL [ edit ]

asamiさん

初めましてなんですかね
ここでは初めましてですねv-290

写真を見て頂きコメントまで頂け、とても励みになります。
フルメンバーの七夕、楽しみですね!
見逃せなくなりましたv-290

By mikksu06 08, 2010 - URL [ edit ]

拝見させていただきましたーっ!!!!!
徒然日記に初登場させていただいたasamiと一緒に(^^*)

ありがとうございますv-19v-10
感謝感激です***

徒然さんがとても頑張って載せていただいた感が伝わってきました。
ほんと画像とてもキレイですv-352v-353

新曲頑張りますので、応援よろしくお願いいたします☆




By 管理人06 08, 2010 - URL [ edit ]

mikksuさん

asamiさんと一緒に見ていただいたんですねv-290
感想を書いていただけるとホント励みになります!

自分にとっても紅古蓮さんの初ビデオなので大切に保存しておきます。

それでは新曲楽しみにしています。
またお会いしましょう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
