
-- --, --

あわ夢祭り

07 04, 2010


南総に行くにしがたって青空!
室内演舞とは言え、やっぱり晴れた方が気持ちいいですね。

酔っ払う前の、清々しい演舞をお伝えします(笑)

b20100704b.jpg

b20100704c.jpg

b20100704d.jpg

追記
b20100704c_a.jpg
照明の明暗差が大きいとなかなか難しいですね。
HDR風にした写真を1枚。
アップ画像を元に作ったので、画質はヒドイです。
シャドウ部分は階調が破綻しています 汗
-2 Comments
By れつこ07 05, 2010 - URL [ edit ]

再び南房総まで!!来ていただき ありがとうございます^^!!
素敵なショット・・・
一枚目の写真!爽やか過ぎて、何処だかわかりませんでした~ 南国ムード♪♪♪
中でお食事されたんですか? 

美遊さん、まるでGメンズが火を噴いてるみたいですね~
ウチラの写真まで載せていただき・・・、スイマセン><
ご一緒した時間は、打ち上げの短時間で残念でしたが、
本当、嬉しかったです!!!! 

By 管理人07 06, 2010 - URL [ edit ]

れつこさん

いろいろとご苦労があったようですが、まずはお疲れ様でした!

イベント開始まで時間があったので、ちょっと休憩していました。
レモンテー いや レモンティーを飲みながら南国気分に浸っていましたよ。

れつこさんは良い写真撮れましたか?
自分の撮った集合写真はレンズの影が下に写り込んじゃって失敗気味です~(^^ゞ
れつこさんに期待していますよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
