
-- --, --

紅古蓮さんアルバム

07 26, 2010
いやいや暑いですね。
今日会社に行ったら、クーラーが故障してました。
2時間程で直ったのですが、昨日の茂原よりきつかった(^^ゞ

さてさて、紅古蓮さんのアルバムが出来ました!

こちらからお入り下さい → アルバム


Previous: 茂原七夕1

Next: 茂原七夕
-2 Comments
By mikksu07 28, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは。
茂原七夕まつりにいらしていただきありがとうございました!!
お話を聞けば、一泊されただなんて・・・涙がでますv-22
とーーーーっても暑かったですねv-42
熱中症、大丈夫でしたか?

新曲・伝承紅乱舞
いかがでしたでしょうか?
構成・衣装等アドバイスありましたら遠慮なく教えてくださいv-295v-290


お写真たくさんありがとうございますv-10
ドキドキしながら恐る恐るクリック・・・ポチッ。。。とな。キャーッv-19
ブルーがまぶしいーーーーーーーーーーっv-238

ブルーの衣装での写真は無いのでとても新鮮です
じっくり見ちゃいましたv-237
今年は紅古蓮の代表が旗士として新曲・伝承紅乱舞に登場したのですが、その写真もバッチリですーッv-221
ぁ~出てますね~   萌えパワー***

今年、旗を得ることは出来ませんでしたが、
この曲を七夕に向けて紅古蓮みんなで越えてきた道のりを思うと9位入賞というのは、とてもとても大きな収穫になりましたv-35
原点に戻り、踊り子として・旗士として・紅古蓮として良い経験になりました。

その大舞台にこうして遠方から応援に駆けつけてくださる方に演舞を見ていただけたことが大変嬉しく思い、お写真まで載せていただき感謝・感動ですv-33

本当にありがとうございましたv-291

By 管理人07 28, 2010 - URL [ edit ]

mikksuさん

お疲れ様でしたv-290
暑かったですね!
今年は車だったので、今までと比べてだいぶ楽でした。
撮影機材を沢山持ち込んでも、車の中に置いておけますからねv-221

土地土地の駐車場事情はなかなか分からないので、安全策を取って泊まっちゃいました。
来年はここまでしなくても大丈夫そうです(^^ゞ
まぁ何事も経験ですね。

当日もお話しましたが、紅古蓮さんらしくて良かったですよ。
各イベントの中で、恐らく1番参加人数が多いでしょうから、紅古蓮を語る上でここは外せないですね(笑)

ブルー! 爽やかですね!
白の光沢もgoodv-218

写真を見ていただきありがとうございます。
WEBで公開するのは、圧縮のせいで画質に不満もあるので、今度お会いしたときにでもプリントをお渡ししますね。

観客にはわからないご苦労はあったんでしょうね。
お披露目でここまで出来れば十分だと思います。
次に観るのが楽しみv-290

暑い日が続きますが、夏バテしないようにね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
