
-- --, --

茂原七夕1

07 29, 2010
茂原七夕から3日経っちゃいましたね(^^ゞ
赤くなった肌がだいぶ黒くなってきました。

この日は当初、船橋に行くのか茂原にするのか、はたまた違うところに行くのか全く決めていなかったのですが、早い段階で紅古蓮さんにお誘い頂きまして張り切って行ってきました。
嬉しいでしょ。誘って貰えるなんて。
もう茂原に前日入りですよ(笑)

茂原は2年振りですね。
過去に何度か行って、その都度色々考えさせられるイベントではありますが、肩の力を抜いて観ている分には面白いんだな~。
面白いチームが沢山いるんですよね。
それに春からの進化を見るのが面白い。
全てのチームが見ごたえありました。

全チームを観て、千葉の2番手はこの中に居るなと思いましたよ。

おっと良い時間なので一旦切ります(^^ゞ

bさん、拍手コメントありがとうございます。
エアコン直って良かったです!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
