
-- --, --

とりで利根川大花火

08 15, 2010
随分前に行った東京の有名花火大会の人の多さに参りました。
http://ya0606.blog51.fc2.com/blog-entry-167.html

それに懲りて暫く花火大会は行っていなかったのですが、地方のやつなら大丈夫かも!
ってことで、とりで利根川大花火に行ってきました。
取手駅前のホテルも予約して万全。
まぁ当日予約したんですけどね。

やっぱり花火大会と言われるものはどこでも人は多いですね(^^ゞ
升席がずらーっとあってびっくりしました。
でも東京の花火大会と比べたらかなり快適です。
BEER飲みながらゆっくり見ることが出来ました。
b20100815a.jpg

b20100815b.jpg

b20100815c.jpg

b20100815d.jpg
2 CommentsPosted in その他

Previous: 富津岬

Next: mixi絶不調
-2 Comments
By ベル♪08 15, 2010 - URL [ edit ]

こんばんは☆

鮮やかな写真を見てびっくり!
いただきますm(_ _)m

\(・▽・)/

By 08 16, 2010 - URL [ edit ]

ベル♪

コメントありがとう!
了解しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
