
-- --, --

富津岬

08 22, 2010
ちょっくら富津岬までドライブに行ってきました。
一般道でのんびり走ってたけど、結構混んでましたね。
3時間半かかって到着。
ここで、ばか貝料理でも食べようと思ってたけど、昼飯時を過ぎてたせいか準備中だった

まぁ仕方ない。

ここは昔一回来たことがある。
時期的にはちょうど今頃かな。
会社の人とバイクで来たんだけど、暑さで汗だく状態でここに到着しました。
その時はかき揚げを食べたんだけど、弱った胃にはだいぶ食べ応えがあったな(^^ゞ

久しぶりに富津の海を見た。
b20100821b.jpg

帰りも混んでたので途中から高速に入ったんだけど、どういう訳かこっち方面に。
b20100821c.jpg
3150円も取られた!
幕張SAで飯食おうと思ってたんだけどな。
海ほたるが満車だったので食事は諦めた!
大井PA。何ですかあれは?
首都高は走るだけって感じでつまらん。
高速のPAとかSAでの休憩や食事って結構楽しみにしてるんだよな~。
4 CommentsPosted in その他
-4 Comments
By れつこ08 22, 2010 - URL [ edit ]

いや~~~~~徒然さん!!! 

「どういう訳か、・・・・・・3150円とられた!」で大爆笑してしまいました!!!!!
私も先日、どういう訳か、海ほたるに行ってしまった人なので・・・ウフフ。。

かなり和みました^^

By 管理人08 22, 2010 - URL [ edit ]

れつこさん

入った時にやばいと思ったんだよな~(^^ゞ
そうだそうだ。れつこさんと仲間だね(笑)

アクアライン通ったのも、遠回りしちゃったのも、
3150円取られたのも、まぁ仕方ない。
幕張SAで飯食えなかったのが悔しかった(笑)

By わかお~じ08 23, 2010 - URL [ edit ]

アクアライン仲間。

今週土日は南房総へ!ぜひ!!


またアクアライン行ってもいいよv-10

By 管理人08 23, 2010 - URL [ edit ]

わかお~じさん

わかおーじさんもアクアライン行っちゃったの?

すごく興味あるんだけど、今週は大江戸に行く予定なんだな。
当日の様子はお互い記事に書いて見せ合いましょう!
大江戸に出る千葉の面子はすごいよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
