
-- --, --

大江戸ソーラン

08 30, 2010
この暑さはまだまだ続くらしい・・・。
この日も暑かったな。
大抵のイベントは電車のほうが早く着いたりしますが、ここは車で行った方が早そうですね。
家から40分くらいでした。
電車だと1時間はかかるかな。
運良く演舞会場近くの駐車場に停められたんで、徒歩2~3分で会場到着。
BEERが飲めないのは残念でしたが、家から会場までの移動で体力消耗しなかったのは助かりました。

美遊、いぶき、舞粋風、悠久絆連の直接対決。
まぁあんまり煽っちゃいけないけど面白かったな~。
全チームファイナル進出で、美遊が大賞、いぶきと舞粋風が準大賞でした。
舞粋風、いぶき、悠久絆連のどれかが大賞取ったら面白いな~と思っていましたが、跳ね返えされちゃいましたね
でも差はほぼ無いんじゃないかな~。
ここまで僅差だとステージの使い方や好みやが大部分かと思います。
1チーム挙げるとすればいぶきが一番印象に残りましたね。

舞粋風は作品のポテンシャルがかなり高いので、完成すれば一気に飛び出す可能性は大。
悠久絆連も力を秘めてますよ。
1段ステージならもっと肉薄出来たはず。
まぁステージの形状的に仕方ないのですが、2段ステージの攻略が鍵だったかも知れません。
人数的に上だけじゃフォーメーション組めない。でも2段使っちゃうとすかすか気味で厚みが無くなるみたいなね。
この4チームはテージの形状や参加人数、好みなんかで順位は大分変わるでしょうね。

いや~面白かった!
秋が楽しみです。

写真の編集があるので短めに(^^ゞ

Previous: 戦場ヶ原

Next: 寝てた
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
