
-- --, --

木更津舞尊

10 24, 2010
途中から雨に降られちゃいましたね。
寒かった。
今日は新しいレンズを投入。
GANREFのレンズテストでもかなりの高性能ぶりを発揮していたので思わず買っちゃいました。
雨模様で光も少なく、レンズの良し悪しを判断するのはちょっとかわいそうな条件ではありましたが、なかなかの映写を見せてくれました。
タムロン初の超音波モーター「USD」を搭載しているだけあって、フォーカスもなかなか高速です。
シャープネスも高い。
晴れた日ならメインレンズとして活躍出来る性能を秘めている思います。

まぁこれは別のレンズですが、スローシャッターで撮ってみました。
流し撮りってやつですね。
昔、競馬場で良く練習したんですよ。
YOSAKOI写真でもずっと狙ってはいたのですが、走り出す位置の把握+観客席がぽっかり空いているか。
と言うなかなか難しい問題が立ちはだかっていたのです(^^ゞ
まぁ狙いとなると舞尊しかないでしょ。


この2枚はNEWレンズです。
いつの間にちっこい旗士育てたんだ?
b20101024b.jpg

今日のファイナル演舞は自分の観た中では今シーズン最高。
b20101024c.jpg
-2 Comments
By ぴ~こ10 25, 2010 - URL [ edit ]

舞尊、お疲れ様でした~~v-10

急遽三脚をお借りしたりして・・・ありがとうございました!

あのね、イベントに行くと、徒然さんがいつも変わらず
優しくしてくださるので、かなり安心できちゃったりして(笑)

そして・・・私が密かに映ってる。。。

・・・っぷ!  どこだかわからないですよね~~。
地方のはしごの中腹です、うっはっは!!

By 徒然10 25, 2010 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

お疲れ様でした!

三脚は車に積みっぱなしなのでいつでもOKです。
もっと大きいやつも積んでます(笑)

写真見たけどちょっとわからんかった。
後ろの方はかなりぼやけてるからな~(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
