
-- --, --

ドリよさ

11 01, 2010
何とか雨は免れましたね。
まぁフィナーレまでは居なかったので、夜の台場会場がどうなったかはわかりませんが。

舞粋風さんと共にお台場全会場まわって来ました。
とは言っても、各会場には常に先回りして場所の確保をしなくちゃいけないので、一緒に行動は出来ないのですけど。
さっと来て、ぱっと撮って、さっと帰るのがベストなんですが、最近は場所取りもなかなか大変です。
石と光の広場は最初からほとんど諦め。
その他の会場は20分前位に行ってれば何とかなるかな~。
カメラマンはどんどん増えてる感じですが、観客数はどうなんだろう。
昨年、一昨年の方が多かったような気がします。
b20101031a.jpg
b20101031b.jpg

事前に新曲披露のコメント頂いた雅華組さん。
パレットタウンで観させていただきましたよ。
某チームの代表さんと話し込んでてギリギリセーフだったんですけどね(^^ゞ

いや~素晴らしい!
迫力あって、華やかさが加わりましたね。
かなりインパクトありました。
b20101031c.jpg
もう一度観てみたいです。
-4 Comments
By 雅華組☆踊り子11 02, 2010 - URL [ edit ]


 こんにちわ♪

見てくれてたんですね!
(パレットタウン)

しかも!嬉しいコメント&写真まで、有り難うございます!

これからも、お客様にPowerと笑顔を、お届けしたいと思います。

 本当にお疲れ様でした!
また、どこかでお会いできますように…♪

By まろんde雅11 02, 2010 - URL [ edit ]

コメントありがとうございますv-22
ドリよさに向けて新曲を2ヶ月間 練習してきました。

まだまだ 完成までには時間がかかりそうですが
もっと踊りこんで 次回お会いする時には
もっと迫力と華やかさが出せるようにがんばりたいとおもいますv-238

By 管理人11 02, 2010 - URL [ edit ]

雅華組☆踊り子さん

ドリよさお疲れ様でした!

ええ、パレットタウンで凄いの観させて頂きました。
久しぶりに胸高鳴りましたよ。

WEBサイトで演舞予定を調べて、そのうち伺います。
明日はちょっと用がありまして行けません(^^ゞ

By 管理人11 02, 2010 - URL [ edit ]

まろんde雅さん

初めまして
ドリよさお疲れ様でした!

へ~! 2ヶ月の練習であの踊りですか!
身体能力半端じゃないです。

完成したらエライことになりますね~(笑)

次お会いすることを楽しみにしています。
頑張って下さい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
