
-- --, --

長南フェスティバル2010

11 05, 2010
前回に車でお邪魔した時は千葉東金道路を使いましたが、今回は京葉道路・館山道で行ってみました。
こっちの方が早いかも。
行きは1時間45分、帰りは1時間半くらいだったかな。

―いつもblogで時間をきっちり書いているんですが、これは後で結構役に立つんですよ。
暫くしてまた行こうって時に、ハテ時間どれ位かかったかな~って自分のblog読み返しますから

ナビに表示される目的地までの距離が70キロ弱くらいなので、まぁ実際近いんですよね。
自分の場合、特に急ぐ用がなければ、高速を使う使わないの目安は80キロ位かな~
まぁ今回は急いでたんで高速使いましたけど

9時45分駐車場に着。会場に着いたのは10時位ですかね。
お店も大体準備出来てて、人もたくさん。

さぁ演舞が始まりました

b20101104a.jpg

b20101104d.jpg

b20101104c.jpg

Previous: 手賀沼夕景

Next: ドリよさ
-6 Comments
By 373ママ@悠久絆連11 06, 2010 - URL [ edit ]

先日はお話が出来てうれしかったです。

一枚目の紅古蓮踊り子さんv-344良い表情で素敵なお写真ですねe-53
いきいきとしていて目が輝いてるv-353

2010イベもあとわずかとなりましたが、絆も目を輝かせられるようがんばりますv-355
お写真掲載していただき ありがとうございました

By 管理人11 07, 2010 - URL [ edit ]

373ママさん

お疲れ様でした!

何度もお会いしている感じだったのですが、お話したのは初めてでしたねv-290
blogにコメント頂いてたので、話したつもりになってたのかも。

絆連さんも良い表情で踊ってますよ~
あいにく私の腕が悪くてその瞬間撮り損ねてますけどv-413
年内のイベントでもう一回くらい観れそうです。
楽しみにしています。

By mikksu11 08, 2010 - URL [ edit ]

こんばんは。

長南フェスティバルにお越しいただきありがとうございました!
いつも遠方から足を運んでいただきありがとうございます*
年内ラストイベントご覧いただけ嬉しく思います、そしてお話できて良かったです!

お天気にも恵まれ安心いたしました!
お車も晴天のほうが気持ちよいですよね~

長南を代表する2チームのお写真ありがとうございます!
勢いがあってとてもキレイですv-10萌…☆

年内イベント予定分はラストになります。

新曲 伝承紅乱舞。
もちろんこれまでの曲含め
パワーアップできるよう頑張って参りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

By 火の用心(悠久絆連)11 08, 2010 - URL [ edit ]

お逢いできて、嬉しかったです。

演舞はなんか不思議な感覚でした。
みなさん地元なんですけど、
私ははじめてでしたので、緊張しました。
徒然さんをみて、あ~大丈夫と落ち着きました(笑)

でも、4レンジャー噛みました。
なんか、迷いがあったのかなあ(笑)

By 管理人11 09, 2010 - URL [ edit ]

mikksuさん

今年最後のイベントお疲れ様でした!
そんなに遠くないですよ。
ドライブ楽しもうと思ってるとすぐ着いちゃって物足りないくらいv-290

たしか去年も晴れたような気がしますが、寒かった。
今年は気温も丁度良くて最高のイベント日和でしたね。

伝承紅乱舞、今年1回しか観れなかったな~
更にパワーアップするみたいなので、来年も楽しみになってきました。
また来シーズンお会いしましょう。

By 管理人11 09, 2010 - URL [ edit ]

火の用心(悠久絆連)さん

お疲れ様です!

今年はあちこちで会ってますね~(笑)
茂原の時に初めてMC聞かせてもらったのが、随分昔のことのように感じます。
誰にも言わずにこっそり行ったので、気づいていないだろうと思っていました~
簡単に見つかっちゃうものですねv-290

いつもは5人みたいなので仕方ないですよね。
それに自分らの世代は、5レンジャーって言葉が脳に染み付いちゃってますからね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
