
-- --, --

四街道産業祭り

11 15, 2010
日曜日は四街道に行って来ました。
いつもは小見川なんですが、今年は舞粋風が出ると言う事でしたので、こちらを選びました。

写真は撮らないよ~と事前に話しておいたのでゆっくり楽しめました
演舞前の唯一の写真
b20101115a.jpg
2010年の作品「千年樹林」は、ステージの前はもちろん、パレードのスタート地点・ゴール地点・中間地点など、いろいろな角度から撮ってきましたが、生では未だ1曲丸々じっくり観ていなかったのです。
ビデオでは何回もチェックしてたんですが、やっぱり生で観たかった。
そんな訳で、申し訳なかったのだけど観ることに専念されてもらいました。
2段ステージ段差関係無しバージョンはとても楽しめましたよ。
そして、やっぱり舞粋風は良いな~と思うのです。

帰り際にワインを買って、メンバー数人と飲みました。
リバモア産のロゼワインとても美味しかったですよ。
そして、やっぱりワインは酔うな~と思うのです。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
