
-- --, --

ホカホカ 悠久絆連さん

11 30, 2010

b20101129b.jpg
b20101129c.jpg

Previous: 昨日

Next: ホカホカ
-2 Comments
By 373ママ@悠久絆連12 05, 2010 - URL [ edit ]

i-80徒然さん 
ご挨拶が遅れました^^;スミマセン

貴重な夜演舞の写真を載せていただけて 嬉しい~!の 一言です。

やっぱりスポットライトを浴びる踊り子は輝いて見えますね。
すごく綺麗な写真です!
早速プリントアウトしちゃいましたi-80

ありがとうございました。

(娘との2ショット写真もありがとうでした。優しいお心遣いに感謝です)

By 12 06, 2010 - URL [ edit ]

373ママ@悠久絆連さん

ご訪問ありがとうございます。

コメント頂けると励みになります!

夜のステージは、気をつけていないと、自分も演舞に見入っちゃうのですよ(笑)
この日、絆連さんは輝いていました。
輝いている写真が撮れて自分でも満足です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
