
-- --, --

インターバル撮影 実践2

03 15, 2007
晴天が続いたので、月曜日に幕張に行き、火曜日はお台場に行ってきました。もちろん仕事が終わってからです。
幕張では良い撮影場所が無くて結局散歩だけで終了。
空はそこそこ暗いんですが、街灯が多すぎて長時間撮影はキビシそう。
公園の中に入ろうとしましたが怖すぎて断念! いや~夜の公園は怖いっす。

お台場では無事に撮影開始。しかし風が強く、カメラがぶれるんじゃないかと終始ハラハラしておりました。
時折ふく突風は人をふらつかすほどで、30分経った頃に、「多分ブレブレで使い物にならないだろうな~」と思い撮影終了。
まぁ結果的にぶれていなくて、「もっとやっとけばよかった」と家で反省しました。持っていった三脚は、カーボンの軽いやつ。健気に頑張ってくれました。

b0316a.jpg

EOS KISS DN+EF17-40mm F4 L
17mm F5.6 ISO100 露出59秒×39枚コンポジット(インターバル1秒) 総露出38分21秒

適正露出で撮った地上風景を不透明度30%で重ねてあります。
59秒でも長すぎですね。20秒位が良いかも。20秒×90枚! はぁ~。。
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
