
-- --, --

WILLCOM

12 13, 2010
3年前に買ったWILLCOMのWS007SHと言うスマートフォンが寿命のようだ。
キー入力は問題ないのだが、ペンでのタップ(画面タッチ)が全く駄目になっちゃいました(^^ゞ

これで自分の端末操作能力は半減です!
困ったことに、最新の端末はこの端末から既に3代経つのに、明らかなアドバンテージがあまり無いこと。

最新はどうも駄目っぽいので、一個前のやつに機種変しようかな。

端末はどうもぱっとしないけど、1450円でメール使い放題、PHS同士は何時間でも通話無料ってのは凄いと思うんだけどな~。

ちなみにまだ禁煙中です~

でも煙草吸っちゃっても特に報告はありませんよ(^^ゞ
2 CommentsPosted in その他

Previous: 天気

Next: いやいや参った
-2 Comments
By ベル♪12 14, 2010 - URL [ edit ]

お久しぶりです~m(_ _)m

久しぶりにHPのほうにお邪魔してみたら
風邪で大変だったのね><;
でも良くなったみたいで安心したわ~。

今日は、ふたご座流星群がピークだねっ!
天気も良いからきれいに見られると良いな\(・▽・)/

(・口・) 禁煙ふぁいとだわヾ(^▽^)

By 管理人12 14, 2010 - URL [ edit ]

ベル♪

お久し振り~v-290

今回は大分苦しみました(^^ゞ
煙草を全く吸いたくなくなるなんて初めてだな~
まぁ今のところまだ禁煙続行中ですよ。

あぁそうだね双子座流星群でした。
帰宅途中に空を見上げたけど、流星は見えなかったな。
月が沈む深夜だったら見やすくなるかもね。
太平洋側の海岸まで遠征しようと思ったけど、体調がまだ万全じゃないので家に待機してまーす(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
