
-- --, --

年末いろいろ

12 28, 2010
クリスマスでYOSAKOI写真は撮り収め。
タムロンのA09で臨みましたが、屋外はほぼ逆光でなかなか厳しかった。
A09の逆光性能は気にしたこと無かったけど、フレア、ゴースト出まくりでした~
まぁゴーストは特に気にしないのですが、フレアはいけません。
現像でコントラスト上げたりしてみたけど、駄目なものは駄目だな。

1週間ほど前、車のタイヤをスタッドレスに換えようと、ブリヂストン系のタイヤショップに金額を聞いてみた。
ホイル無しで8万、有りで10万でした。
もっと安いお店もあるんだろうけど、タイヤ保管をしてくれるトコってあまりないのですよ。
10万の出費は痛いけど、真冬の戦場ヶ原にも行ってみたい。
うーん。悩む。
4 CommentsPosted in その他

Previous: 河口湖星景

Next: 天気
-4 Comments
By 火の用心(悠久絆連)12 29, 2010 - URL [ edit ]

今年1年ありがとうございました。
たくさんお逢いしましたね!(笑)
思ったんですけど、今年の長南フェスティバルと四街道産業まつり。

両方ともいたのは、全世界で私と徒然さんだけですよね?

来年もまたよろしくお願いします。
良いとしお!

By さっち~@舞っちゃげ祭り12 30, 2010 - URL [ edit ]

舞っちゃげ祭りからあの有名なよさ馬鹿軍団に入会して頂きありがとうございました

来年は是非札幌本祭での呑み会の実現そして、水沢にご一緒したいですね


で、よさ濃いトークを炸裂したいなぁー


来年もよろしくお願いしま~す

By 管理人12 30, 2010 - URL [ edit ]

火の用心さん

今年はいろいろお世話になりました。

行動パターンが同じだったようで、行く先々でお会いしたような気がします(笑)

確かに長南町と四街道市のお祭り両方に行った人は2人だけでしょうね。
知り合いのあまり居ない地で、知っている顔を見るのはほっとしますv-290

それでは来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

By 管理人12 30, 2010 - URL [ edit ]

さっち~さん

1年お世話になりました!
中身の濃いYOSAトーク楽しかったですよ。

札幌は行くつもりですよ。
水沢も興味深いです。
東北、それも北東北は結構興味があるので一度行ってみたいですね~
平泉や遠野も近そうで観光もよさげです。

では来年もよろしくお願いいたします
良いお年を!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
