
-- --, --

01 17, 2011
b20110116a.jpg

雪が降るとは聞いてたけど、こんなに積もるとは想定外。
でも雪質は最高! さらさらのパウダースノーです。
その名の通り、ホウキで掃くと、粉のように飛び散り服が真っ白に(^^ゞ

常磐道はチェーン規制で入れず、仕方なく水戸街道をひたすら南下してきました。
b20110116b.jpg

最初はおっかなびっくり走っていましたが、ノーマルタイヤでも結構行けそう。
ただ、凍結しているような場所はやっぱり滑るな~。


ちょっと走れば雪も無くなるだろうと思っていましたが、意外や意外、岩間辺りまではがっつり積もっていました。
土浦辺りではだいぶ量は少なくなってきましたが、まだまだ路肩に雪が残っています。
取手まで来ると日陰にちょっと有るくらいになったので、さすがに千葉では降らなかっただろと思っていたら、我
孫子に入っても有る有る。




柏でも有る。






結局家に着いてもありました
2 CommentsPosted in その他

Previous: 雪国

Next: 千葉の最北端
-2 Comments
By ベル♪01 18, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは\(・▽・)/

遅れてしまったけれど 明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

日曜日、寒かったものね~!
今年の冬将軍は強すぎだよね。
体調管理 気をつけようね(^-^)

By 管理人01 19, 2011 - URL [ edit ]

ベル♪

こちらこそご挨拶遅くなりました

明けましておめでとう
今年もよろしく

最近はほんとに寒いね!
こう寒いとなかなか星見に行く気になれないね~
防寒具は揃えたので気持ちの問題なんだけどね(笑)
お互い体調には気をつけて頑張って行きましょう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
