
-- --, --

偕楽園

02 07, 2011
寒い日が続いていますが、梅がそろそろ咲き始めたなんて話が聞こえてきます。

そんな訳でドライブがてら水戸の偕楽園に行ってきました。

2分から3分咲きってところですかね。
b20110207a00.jpg

b20110207c.jpg

b20110207b.jpg

ここは竹林も良いです。
b20110207d.jpg
2 CommentsPosted in その他

Previous: 松戸は大雪

Next: 金沢
-2 Comments
By ベル♪02 09, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは(^-^)

いつもながらきれいな写真を見せていただき
ありがとう\(・▽・)/
竹林の写真は幻想的!私もこの竹のようにまっすぐな
心を持っていきたいわ(^o^)v

つい最近、横浜に限りなく近い横須賀の場所へ
仕事に行ったら、うぐいすが鳴いていました♪
今週末も寒そうだね。冬と春の共演だわね(^-^)

By 管理人02 09, 2011 - URL [ edit ]

ベル♪

こんばんは!
偕楽園の竹林は良いですよ。
実家の方にも竹は沢山あるけど、竹林と言うより竹やぶだな~(^^ゞ
ここは竹が十分成長していて、手入れが行き届いています。

この写真は色をちょっといじってみました。
まさに幻想的を目指したので、そういってもらえるのは嬉しいですv-290

へ~仕事をしているとは初耳です。
うぐいすは偕楽園にもいました。
鳴き声はまだ下手だったけどね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
