
-- --, --

2011あわ夢まつり

06 05, 2011


烈華隊の2011お披露目を観に行って来ました。
昨年に引き続き意地悪なアングルで申し訳ありません(^^ゞ
かなり好みです。

動画より、実際生で観たほうが更に素晴らしさがわかると思います。

-7 Comments
By わかおーじ06 05, 2011 - URL [ edit ]

本当にわざわざ南房総までありがとうございました(^^)!!!

今日まで不安でしょうがなかったですけど、とりあえず・・・よかったです・・・ほっとした~~


まだまだがんばりますのでこれからもよろしくお願いしますv-10

By  ぴ~こ06 06, 2011 - URL [ edit ]

うわぁ~~~~!!!

早速のアップ、本当にありがとうございます!

メンバー一同、感謝してますよv-238

・・・ね。 言った通り、『好み』だったでしょ笑

By 徒然06 06, 2011 - URL [ edit ]

わかおーじさん

ドライブするには丁度良い距離で楽しかったです~

あっドライブが目的じゃないですよv-290

昨日はお疲れ様でした!
ちょっと休んで頭の中をすっきりさせると、自然とアイデアが浮かぶと思いますよ。
それと、昨日聞いた件、是非行かせて頂きますね。
楽しみだな。

まっしばらくは適度に頑張ってね!

By 徒然06 06, 2011 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

現地では動画のエンコード苦労するかな~なんて話してましたが、けっこうサクサクと進みました。
まっ初めての撮影にしてはなかなかの出来でしょ?
カメラの性能のおかげですが(^^ゞ

うんうん。
最後まではっちゃけない所が自分好みです。
芯が通ってる気がする。

演舞終了後、横を見たら号泣してる人がいましたv-222

By 徒然06 06, 2011 - URL [ edit ]

れつこさん拍手コメントありがとう!

投げキッス受け止めました(笑)

blog楽しみにしてますよv-290

By 号泣ぴ~こ06 07, 2011 - URL [ edit ]

あらー、なんて誉め言葉 

どちらさんでしょうかね、号泣だなんて

もっと前で観てね、今度は

7月31日、
パレードもしっかりあります♪

By 徒然06 08, 2011 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

ほー パレードもあるんだ。
そういやパレードはこれから練習なんだってね。
休む暇がないですなv-356

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
