
-- --, --

YOSAKOIソーラン

06 10, 2011
明日の朝、札幌に向かいます。
既に札幌入りしている人に、寒いのかと聞いてみたら、やはり寒いらしい。
天気予報を見ても、日曜の最低気温が13度。
去年は良い天気で昼間は暑いくらいだったが、今年は少し厚めの上着がないと駄目だろうな~

夢想漣えさしは本日登場。
出陣式のパレード演舞観たけどかなり凄そう。
龍みたいにうねうねしてた。
YOSAKOI演舞も気になるが、食べ物も気になって仕方が無い。
特にラムステーキ。
-4 Comments
By mikksu06 14, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは!北海道お疲れ様でした!!ラムステーキ食べましたよ~広場の屋台で見つけました。
徒然さんのおっしゃる通りソーラン祭りはクセになりそうです…

By 徒然06 14, 2011 - URL [ edit ]

mikksuさん

拍手コメもいただきありがとうございます。

ソーラン楽しかったでしょ?
あの魔力はすごいです。

自分の言っていたラムステーキはまさにそこです。
広場にある北のフードパーク。
会場に着いて真っ先に食べました(笑)

By mikksu06 16, 2011 - URL [ edit ]

大魔神なみの魔力ですよ!!!
何がっていうより全部がすごいですね
すごいし楽しいし感動するし…あーまた同じこと言っちゃいましたv-356
私たちはよさこい村とソーランイリュージョンでONDO deソーランを3ルーピングしてきました!

ちなみに11日の夜みんなでジンギスカン食べに行きましたよ。
ちょーおいしかったですv-237

By 徒然06 16, 2011 - URL [ edit ]

mikksuさん

ソーランイリュージョンでも踊ったんだv-363

多分その時は8丁目の観覧席でステージ観てました(^^ゞ

観覧席にいると、南北の大通りから曲が聞こえてきて、結構気になるんですよね。

ジンギスカン良いな~
美味しい物食べる時は呼んで下さい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
