
-- --, --

得したと感じる時

04 30, 2007
28~30日に実家に帰ってみました。
28日は雨に降られてしまいましたが、夕方には雨が上がり、日付が変わる頃には綺麗な星空を見ることが出来ました。
翌日は朝から快晴! 空の青さが気持ち良い、寛ぐには最高の1日でした。
そして夜も雲が出ること無く、月が大きいのが残念でしたが、それでも東京とは違い、月光にも負けずに輝く星々を沢山見ることが出来ました。
もちろん何枚かの写真を撮りましたが、今まで都会の夜景と一緒に撮る写真と比べ、こんなに楽に撮れるんだな~と実感。
今までは、撮る方向の星が全く見えない状態でちゃんと撮れるのか半信半疑で撮ってたり、撮り終えてからパソコンで見てみると星がほとんど写ってなくて、そこで初めて薄曇だったことが判ったり、とまぁ苦労はつきなかったのですが、ここでは(まぁ東京に近いこともあり、決してすごい星空では無いんですが)はっきりと星があることを確認して写真を撮ることが出来るので精神上よろしいのです。

これから先しばらくは東京で星空を撮るチャンスは無いでしょうね~
夏は湿度が高すぎるし、虫やカップルもいそう(^^ゞ
まぁ東京で写真を撮っていると、ちょと田舎に行っただけで星の多さに感動出来て、それはちょっと得した気分ですネ。
b0430a.jpg

0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
