
-- --, --

茂原七夕

07 20, 2011
今年初めての本格撮影。
うまく撮れるかな~

暑さ対策も必要。
保冷剤をカチコチに凍らせて持って行こうかと思ったけど、大き目のやつって500gある。
カメラなど5kgくらいの荷物がある中で、+500gはキツイな~。ぬるくなったら単なる重りだし。よって却下。

凍らせたおしぼり&タオル
おっ! これはそんなに重くないかも。
が、恐らく現地に着く前に・・・溶ける。
却下。

バケツ
氷水を入れたバケツに足突っ込んでたら涼しいだろうな。
却下。

耐える
余計な荷物は持たず、フットワーク重視ならやっぱりこれだろうな~
-4 Comments
By はぎぃ07 21, 2011 - URL [ edit ]

コンビにで売ってる、凍ったお茶とかジュースはいかがですか?
とけたら飲んで軽くなるし、終わったらコンビニのゴミ箱にポイッとv-218
茂原も行ってみたいと思ってたけど・・・午前中船橋市民祭なんですよe-330

By 徒然07 21, 2011 - URL [ edit ]

はぎぃさん

ナイスですv-218
四角いペットボトルが良いかも知れませんね。
丸いやつは肌への接地面積が少ないので良くないかも。

午後から来れば?と思いましたが、茂原も早く終わっちゃうんだった(^^ゞ
今年の船橋市民祭、市船出ないのか~

By わか07 22, 2011 - URL [ edit ]

今年も暑そう・・・・茂原(^v^)

ちなみに南房総も暑いと思われます・・・

茂原の日は草刈なんで行けませんが、楽しんできてね!

がんばって~~~~v-91

By 徒然07 23, 2011 - URL [ edit ]

わかさん

この何日かは涼しかったんだけどね~
天気予報見ると日曜は暑そうです(^^ゞ
はい 頑張って来ます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
