
-- --, --

まほろば夢楽まつり 行って来ました

08 01, 2011
b20110801a.jpg

自宅を5時に出発。
思いのほか道が空いていて、このままでは7時過ぎには着いてしまう。
急遽SA/PA巡りをしてみました。
市原SA、君津PA、富楽里PA。
市原SAは何度も入っていますが、君津PAと富楽里PAは今回初めて入りました。
君津PAはトイレと自販機のみでした。
富楽里PAは、高速のパーキングではなく、高速から「道の駅富楽里とみやま」に入れちゃうという訳ですな。
駐車場まで結構な距離を走るので、ICから出てしまったのかと思いましたよ。

三芳には8時に到着。
会場はまだ設営中でした。
スタッフの皆さんが楽しそうに準備しているのが印象的でした。

まだ時間もあるので車の中で待機していました。
窓を開けていれば快適に寝られるかと思っていたら結構暑い。
ラジオじゃ雨が降るだの、半袖じゃ寒いだの言っていましたが、まぁ良い方向外れてくれました。
BEERやカキ氷の売上に影響しますからね。

b20110801d.jpg

よさこいソーランかなり盛り上がってました。
個人的にも、新曲を初めて観るチームもあったりでかなり楽しめました。
最後は、かずさ津の町恋舞詩、舞っちゃげdays、千葉よさこい村、よっちょれの4曲でフィナーレ。
天気も奇跡的にもちましたね~
時間帯が良かったのか、場所が良かったのか。
なんたって、高速に乗ったらすぐにぽつぽつ降ってきて、どしゃぶりでしたもん。
君津あたりまで降られたかな。
-4 Comments
By わか08 01, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!!!!

ホントにホントにありがとうございました!!!

忙しくってろくに話もできず・・・あ!ぴーこのお守りをありがとうです・・・いつもスミマセンv-15

参加していただいたチームのみなさんからも、お客様からも嬉しい言葉をたくさんいただきました。

このフラッグパレードの写真見たら涙がでました。

絶対来年もやります!!

わざわざ来てくれて本当にありがとう。
今まで出合った方々に感謝いっぱいの一日でした。
幸せだあ~~~~

By ぴ~こ08 01, 2011 - URL [ edit ]

毎度早い現地着、ありがとうございます笑

遥々来てくださった甲斐があったでしょうか・・・?

ん~~、イベントの時に徒然さんの顔を見ると癒される(笑

素敵な写真、いつもありがとうございます。

いつも通ってるあの道に、たくさんのよさ人が・・・泣

なんだかフワフワした気分で一日が終わっちゃいました。

だから、あのパレードの時にビデオカメラも空を向いちゃったのかな(爆

ほんっと申し訳ないけど、そこどいてもらえませんかって隣の年配の紳士に言いたかった。。。

みよし、楽しめましたか??

車、帰り混んでましたか??

本当におつかれさまでした!!  また逢いましょうね~~

By 徒然08 02, 2011 - URL [ edit ]

わかさん

お疲れ様でした!
楽しい1日ありがとうございました。
ぴーこさんちびっちゃったみたいだけど大丈夫そうでしたよ。

フラッグパレードは素敵でした。
まわりの風景とのギャップが、非日常空間に迷い込んだような錯覚を起こさせてくれました。

来年も盛大に行われることを楽しみにしています。

By 徒然08 02, 2011 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

いつも早いんだけど、今回は特に早く着いちゃいました。

昨日の夜は頑張って何とかアルバムを作り終わりました。
コネクションの無いチームの写真が入ってるのと、キッズの写真もあるので、一般公開は出来ないかな~
mixi経由でURLを公開しようかなと考えていまーす。
前に入って来るお客さんは確かにいるんだけど、自分もなかなか言えないな~。
まぁカメラの人ならたまに言っちゃうこともあるけどねv-356
でも楽しそうに観てる人には言えないです。
帰りは思ったほど混みませんでしたよ。
雨はすごかったけど。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
