
-- --, --

今度の三連休

09 18, 2011
先月の末から続いた激務も何とか峠を越えた感じで、次の三連休は3日とも休めそう。
平日はまだまだ忙しさが続きそうだが、今の時期、カレンダーの赤い日にちゃんと休めるのは何より嬉しい。
イベント沢山あるしね。

さて、金曜日によさこい道。土曜日に黒船祭り。日曜日にかみす舞っちゃげ祭りと、外せないイベントが続きます。
まぁ何もそこまで気合を入れなくても良いのですが(笑)、やると決めたことはとことんこだわりたい性格なので、舞粋風さんの写真は撮らなくてはいけません。
舞っちゃげも随分前から連絡を頂いていて、しかも出場チームが凄い。ここも行かなくては(笑)。宿も取ってあるし。
で、この3イベントを梯子出来るかを考えてみました。

よさこい道は問題無し! 唯一天気が心配(^^ゞ
問題は黒船と舞っちゃげ。
新横浜と神栖は遠いよな~。
新横浜に車で行った場合、帰りの渋滞がちょっと心配。
多分電車の方がスムーズなんじゃないかな。
ただし、新横浜から松戸に電車で帰るとロスが多い。松戸から京葉道路に出るまで40~50分はかかるはず。
と言うことで、原木ICに近い西船橋まで車。コインパーキングに駐車。
西船橋から電車で新横浜。
舞粋風13:10の回で撤収。
西船橋まで電車。
車で神栖。
これなら17時には神栖に着けるだろう。

さぁ出来るかどうかはわからんが、シミュレーションしてみました。
やっぱり何か妙に気合入りまくりっぽく見えるな~(笑)
でもこれくらい考えとかないと無理っぽいのです(^^ゞ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
