
-- --, --

スマートフォン

09 22, 2011
最近、出先での情報収集が出来ず、時間を無駄に使ってしまうことが多くて困っていました。
そこでスマートフォンを買ってみようかと思っております。
MNPで買うのが一番安いのですが、キャリアを変えるのはいろいろ面倒。
しかも最近口座引き落としに変えたばかりで尚更なのです。
と言う訳で、引き続きauで行こうかなと。
まぁしかしな~、SoftBankに追い上げられているのだから、既存ユーザーが離れないように機種変も安くしてくれよ~と言いたくもなります。

で、いろいろ調べた結果、Xperia acro IS11Sが良さそうですね。

SoftBank+iphone4
近々登場しそうなau+iphone5
どちらも魅力的ですが、SoftBankは電波が問題で、auは発売までしばらくかかりそう。
まぁweb閲覧と各種アプリ、それとカメラ機能が充実していれば自分は十分かな~。
それなら携帯でも良いだろうと言われそうですが、ガラパゴス携帯と世界規格のAndroidじゃアプリの数が違うのと、個人的に携帯の10キーってのが大の苦手なのです。

スマートステラ等の星空表示アプリと、ウェザーニュース タッチと言う天気予報アプリは是非入れておきたいところ。
あと、セキュリティソフトも必須だろうな。
0 CommentsPosted in その他
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
