
-- --, --

舞尊 烈華隊

10 27, 2011
写真をクリックすると1050×700で表示されるはずです・・


b20111027_1a.jpg
b20111027_2a.jpg
b20111027_3a.jpg
b20111027_4a.jpg
b20111027_5a.jpg
b20111027_6a.jpg
-6 Comments
By わか10 27, 2011 - URL [ edit ]

きゃーーーーーー!!!!

ありがとーーーーーv-238

ほんとーーにありがとうございますう~



もう・・・千葉でビールごちそうしちゃうv-207

By ぴ~こ10 28, 2011 - URL [ edit ]

すご~~いv-81

列がそろってたり、表情がそろってる写真だけ選抜してくれたんでしょうか。

いや~~~、みんなカッコいいv-238

だから・・・あたしが構えの前から号泣しちゃうわけだ。










By むらびん10 28, 2011 - URL [ edit ]

うわぁ・・・感激ですv-238
本当にありがとうございます!
千葉よさでもっともっといい演舞ができるように、みんなで頑張りますv-237

By 徒然10 28, 2011 - URL [ edit ]

わか部長

(たぶん)練習お疲れ様!

自分1人で飲むビールは結構苦いよ(笑)
まぁそのうちみんなで飲みましょう!

By 徒然10 28, 2011 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

構えの時に感動しちゃうよね。
えっ! 前から?(笑)

こういう熱烈サポーターは、チームにとってとても力になるでしょうね。
踊り子とサポーターが共に高いモチベーションを保つって凄いことだな~と
ちょっと偉そうに言ってみました(^^ゞ

By 徒然10 28, 2011 - URL [ edit ]

むらびんさん

お顔覚えましたよ。
写真にも入れさせて頂きました!

私も桟敷席の券を先週購入して準備万端です。
思い存分暴れちゃって下さ~い。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
