
-- --, --

ちばYOSAKOI 写真

10 31, 2011
取り急ぎ 6枚アップします。
今回3チームを撮らせていただきました。
パレードの様子です。
クリックすると1050×700で表示されるハズ。


b20111030a_1
b20111030b_1
b20111030e_1
b20111031b_1
b20111030c_1
b20111030d_1
-2 Comments
By むらびん10 31, 2011 - URL [ edit ]

徒然さん、いつもありがとうございますv-237
お天気は生憎の雨模様となってしまいましたが、みんなで頑張りました!
特にパレードは、地方車の先導で演舞できて嬉しかったです。

雨のなか、お風邪など召しませんでしたか?
これからも徒然さんの写真を楽しみにしています。

By 徒然10 31, 2011 - URL [ edit ]

むらびんさん

こんばんは!

残念ながら降られましたね~。
ファイナル位まではもってくれると思ったのですが。

まぁしかし3連続のパレードは見応え十分でした。
体育会系のノリで正に青春って感じ。
やっぱりドラマはパレードの中にあるな~。

ステージは雨の中お疲れ様でした。
桟敷席は傘の花が咲き、残念ながら写真は断念しました。
ごめんなさい。

体は大丈夫ですね。
疲れは結構あるのですが、風邪には強い方だと思います。
応援ありがとうございます。
頑張りま~す。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
