
-- --, --

昨日の続き

08 28, 2006
スーパーよさこいの露天の料金は、たしか焼きそば、たこ焼き¥500、BEER350ml¥500だったと思います。明治神宮入り口のお店でBEER350ml¥350で売ってましたけど(笑)。
まぁ東京だとこんなもんかな? 一日飲んで食べてよさこい楽しめて、¥3,000位で収まるでしょうからカナリお得かも知れません。
あとゴミ箱の数は多くて良かったです。トイレの数もGuide bookを見る限りかなりありますね。自分の場合はゴミを捨てる所がないとパック入りの焼きそばやたこ焼きなど買う気になりませんし、トイレの数が少ないとBEERの飲みっぷりにも影響してきますのでいつもよーくチェックしているところです(笑)。
こういった面で言いますと、新松戸まつりや彩霞祭は参加する踊り子の皆さんや自分のようにお祭りを観に来た人のことを第一に考えていたなーと今になって思います。なかなか商売上手ですね~ こういうお祭りはまた行きたくなります。
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By ミチ♪08 30, 2006 - URL [ edit ]

やっほ~^^、まつり(^-^)
まつりはお祭りにはまっていたのね~。
踊りって引き寄せられるよね!
我が家の次女も、ジャズダンスにはまりはじめて
毎週レッスンに通っているよ^^
家では鏡や窓に写る自分の姿を見て、納得いくまで練習しています。ステージデビューが10月予定なので、こちらへも足を運んでください(笑)
v-275はないけれど^^;

By 星&まつり@管理人08 30, 2006 - URL [ edit ]

どうも 久しぶり~
最近のお祭りってよさこいやってる所が多いから夏~秋は結構忙しいよ(笑)
踊りは何時間観てても飽きないねぇ。単純に面白かったり感動したりするのもあるんだけど、ホントに普通の会社員や学生なんかが毎週のように練習して、自費でいろいろな場所に遠征して踊ってる姿を見てると自分自身励まされるし笑顔を見ると癒されるんだよね。

>我が家の次女も、ジャズダンスにはまりはじめて
>毎週レッスンに通っているよ^^
へ~ カッコイイね~ 今から始めたら相当上手くなるだろうね。武富○ダンサーになれるかも?
v-275が無くてもv-96とゴミ箱があれば合格かな?(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
