
-- --, --

イオンタウン館山 南総みよし烈華隊と踊ろう

12 11, 2011


参加されたチームの皆さんお疲れ様でした。

晴れてはいましたがちょっと寒い。
まぁ12月なので仕方ないですね。


忘年会にも参加させて頂きました。

何人もの方とお話したのですが、衣装を着ている時と又感じが違い、新たな発見があったりしました。
皆さん優れたエンターテナーであることは間違い無い。

何だか良く眠れて、朝の目覚めは凄く良かったな~。
朝食に出てきた味噌汁が通常の3倍くらいの量で驚いた。

Previous: 朝昼飯

Next: 飲み→癒し
-6 Comments
By れつこ12 11, 2011 - URL [ edit ]

星まつりさーんv-221
何度もお会いしてますが、昨日は沢山お話出来て楽しかったです!!
本当にほんっとにありがとうございました!!

まさかの雨で、皆既月食 残念でした(汗

エンターテイナー 嬉しいなあ~
新年●も、頑張んなっきゃ!

By わか12 12, 2011 - URL [ edit ]

昨日は長時間お疲れさまでした。


楽しかったり、嬉しかったり、でもやっぱり一年の締めくくりイベントが無事終わってホッとしました。


忘年会も楽しんでいただけたかしら?・

全力投球でしょ(笑)

新年会はさらにパワーアップで・

あ。演舞もパワーアップもちろんですが・


がんばります
今後もどうぞよろしくお願いします

By むらびん12 12, 2011 - URL [ edit ]

わ~ すっごくカッコいい写真!感激です!!
どんなレンズで撮影すると、あんな風に撮れるんですか?

土曜日はどうもありがとうございました。
初めてお会いすることができて嬉しかったです。

帰り際の駐車場と帰宅後に自宅で月食も見ました。
夜空を見上げながら、すごいなって思いました。

これからも烈華隊は全力投球で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

By 徒然12 12, 2011 - URL [ edit ]

れつこさん

こちらこそありがとうございました。楽しかったです。
大きなイベントで会うことが多いせいか、なかなかゆっくりお話が出来ないですよね。

皆既月食は残念。
8割がた欠けた月は宴会の途中に見たのですが、皆既中は駄目でした~
赤い月は見えませんでしたが、赤い顔は見れたので良かったかなv-402

By 徒然12 12, 2011 - URL [ edit ]

わかさん

お疲れ様でした。

2011年はお披露目と踊り納めを観ることが出来ましたね。
なかなかそちらには行けないのですが、まぁこの2つが観れたことは良かったな~。

忘年会は凄かったね~。
皆さん芸達者。

新年会はどうなるか分りませんが、サプライズがありそうですね。

新曲良かったね!

By 徒然12 12, 2011 - URL [ edit ]

むらびんさん

今年のラスト演舞と忘年会お疲れ様でした。
チャイナ服お似合いでしたよ~

写真はそんなに凄くないですよ(^^ゞ
下手なりにぼちぼち頑張って行きます。

皆既月食の面白いところは、満月が段々と欠けてきて、それに伴い月光に埋もれていた星々が徐々に見え出すところじゃないのかな~と思っています。
皆既中は満点の星の中にぽつんと赤い月が浮かんでいて不思議な感じです。


また来年もよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
