
-- --, --

新年会

01 23, 2012
またまたお誘いいただきありがとうございました。

忘年会と併せ、沢山の方とお話しが出来ました。
踊り子さんの生の声を聞けるというのはとてもありがたく貴重な経験です。

というのは、自然写真を撮る分には(当然ながら)撮られる側のことは考える必要が無いのですが、人の写真って、その人が撮られることに関してどんな考えを持っているのか、というのがものすごく気になる訳なのです。
まぁ堅い話ではなかったのですが、そういったことをお話出来たのは良かったな~。

そうそう、スペシャルゲストのお話はとても面白く、ものすごく興味深く聞いていました。
ありがとうございました。



この日本酒辛い! と言って焼酎霧島をストレートで飲んでいた人もいましたが、すぐに間違いに気づかれたようで安心しました。

Previous: 撮影場所

Next: AUスマフォ
-14 Comments
By わか01 23, 2012 - URL [ edit ]

ありがとうございました。

大変な新年会でした(爆笑)

これに懲りず、また来てね!

一人記憶のない人がいるようです・・・・

By むらびん01 23, 2012 - URL [ edit ]

本当に、お祭りのようなエネルギッシュで楽しいひとときでした。
今回は徒然さんと仕事の話題やその他いろいろお話しすることができて嬉しかったです。
次はぜひ、われわれと余興をご一緒しませんか(笑)?
また南房総にお越しくださいねv-237

By 徒然01 23, 2012 - URL [ edit ]

わかさん

こちらこそお招きいただきましてありがとうございます。
メンバーの方、特に裏方にまわり仕切っていただいた方には感謝申し上げます。


いやはやパワフルでした(笑)
こんな楽しい宴会はそうそう無いのでまた呼んでねv-290

記憶の無い人って霧島の人かな~

By 徒然01 23, 2012 - URL [ edit ]

むらびんさん

エネルギッシュでしたね!
例のダンスの時に、むらびんさんの動きにいつも関心させられますv-290
かなりセンスがお有りのようですね~

仕事の話ではとても興味深かったです。
専門用語がたくさんあって大変でしょうね。
英語ぺらぺらなんでしょうか。

余興はですね~、あのレベルを見ちゃうとなかなか入れないですよ(笑)
またそのうちお邪魔いたします~。

By ナルキ01 23, 2012 - URL [ edit ]

先日は、新年会に来て下さりありがとうございました。お話しできて嬉しかったです。
踊っているところを撮っていただけることは、すごく嬉しいことです。
これからもがんばろうってエネルギーがわいてきます。だから、私はその写真を大切にしています。
ありがとうございます。そして、これからも烈華隊をよろしくお願いします。

By 徒然01 23, 2012 - URL [ edit ]

ナルキさん

コメントありがとうございます!

こちらこそお招きいただきありがとうございました。

そういったご意見はとても励みになります。
ナルキさんを撮らせていただくことも増えるかも知れませんv-290
2012年がどんな立ち位置になるのかわかりませんが、またまた応援させていただきます。
よろしくお願いします。

By 山さち01 25, 2012 - URL [ edit ]

いやぁ~久々に笑いっぱなしの新年会でした。  
スペシャルゲストも良かったデショ


今年は高知もチャンスですから、是非ともご一緒に
スペシャルゲストは行くはずですよ!!

By 徒然01 26, 2012 - URL [ edit ]

山さちさん

楽しい新年会でしたねv-275
スペシャルゲストは凄すぎですー。

そうそう高知はチャンスですね。
いつもは会社で仕事しながら思いを馳せているのですが。

By 山さち01 26, 2012 - URL [ edit ]

でも本人は至ってラフで普通の人なんだよね

で、歌上手いし 

案外に気さくでいいでしょ

By 徒然01 27, 2012 - URL [ edit ]

山さちさん

そうそう、お会いしてそれは良くわかりましたよ~v-290

By キィ丸01 28, 2012 - URL [ edit ]

お婆艶1号のキィ丸です 楽しかったですね!いつからこんな宴会になってしまった?びっくりしました!ステキな写真を撮っていただけるように新曲頑張ります!お婆艶隊なので修正よろしくお願いいたします!

By 徒然01 28, 2012 - URL [ edit ]

キィ丸さん

お疲れ様でした。
また、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

楽しい新年会でした。
詳しく書けないのが残念です(^_^;)
今年もまたお世話になります。
よろしくお願いします。

By 記憶の無い霧島ぴ~こ02 08, 2012 - URL [ edit ]

あらーん、スイマセン  
時差があったようで、大変登場が遅れました

いやだっ(-.-)
記憶は…所々ありますょ 
辛かったデス、霧島ちゃん 

あの日は、やたらアルコールが体に入り込みました

また懲りずに、烈華隊と仲良くしてね 

By 徒然02 09, 2012 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

楽しいお酒ですと、どんどん進んじゃうんですよね。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
