
-- --, --

花ファンタジア

02 14, 2012
清水公園にある花ファンタジアに行ってきました。
園内の改修工事中ということで、入場料はお安くなっていて200円。

いつもなら結構咲いている梅はまだまだでした。
寒いせいか、今年の花の開花はだいぶ遅いようです。
b20120214a.jpg
そんな中、ロウバイだけはいつものように咲いていましたね。
まぁちょっと地味なんですが(^^ゞ
b20120214b.jpg

冬枯れのバラ
b20120214d.jpg

外は風も強く微妙なピント合わせが出来ない状態。
体も冷えてきたので、温室に入ってみました。
ここは風も無く、ちょっと暑い位です。
ただし、レンズが何度拭いてもすぐ曇ってしまい困りましたー。
b20120214c.jpg
0 CommentsPosted in 自然
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
