
-- --, --

困ったぞ

06 26, 2007
NPO法人千葉よさこい連絡協議会(CHIよREN)のHPで告知されていましたが、「船橋市民まつり」が参院選の為日程が変更になったようです。

7月29日→8月19日

7月29日は茂原一本になったのでそれはそれで良いのですが(チーム側からみたら日程調整が大変でしょうし、茂原も会場変更等大変そうです・・・)、問題は8月19日です。
もともと日程が決まっていた千葉市の「親子三代夏祭り」
そして横浜では「ハマこい踊り」
そこに「船橋市民まつり」が入ってくると一体どうなってしまうんでしょう。
CHIよRENのHPだと
千葉 8月19日夕方
船橋 8月19日12:00~20:00
って完全にかぶってるじゃん!
まぁハマこいに行くならどっちも行けないんですが(笑)

注目は北天魁です。
昨年は千葉、船橋、横浜すべて参加しています。
こちらのHPも更新されていましたので日程表を見てみると、
18日 土曜日 横浜
19日 日曜日 千葉、船橋
おお~ 日曜は掛け持ちかぁ~

北天魁にくっついて行こうかな(笑)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
