
-- --, --

あわ夢の写真

06 05, 2012
クリックすると拡大されます。

b20120605_1_750.jpg



そうだそうだ。4枚だけ撮ってたんだった(^^ゞ
全部通して観ていないのがバレバレなんですが、98%はばっちり観ていますよー。
1枚目は無理やり明るく調整したのでノイズ多いな~。ごめんなさい。

Previous: YOSAKOIソーラン

Next: 札幌
-4 Comments
By 艶子06 05, 2012 - URL [ edit ]

ありがと~~~!!

よかった、打ち上げの写真じゃなくて(笑)

うう~~ん。

やっぱり隊列フェチの徒然さんを満足させるにはまだまだですね~

練習がんばります!夏にはさらにさらに・・・楽しみだ!!


By 徒然06 06, 2012 - URL [ edit ]

艶子さん

打ち上げは記憶に残しておきます(笑)
馬はうけたな~

写真はあんまり気にしなくて良いですよ。
0.5秒後には揃ってるからね。

動画はだいぶ観たけど良いんでないかい。
まぁ多少の修正はするだろうけど、何回観ても飽きないってのは、作品のポテンシャルの高さを感じるな~

By むらびん06 06, 2012 - URL [ edit ]

あわ夢の写真ありがとうございます。
この中に自分もいるんだな~と思うと、とても嬉しいです。
ライトの当たり方によって笠に陰影ができて、まるで月の満ち欠けみたいに見えます。

打ち上げでは徒然さんの真ん前に座らせていただいて、緊張して石のように固まってしまいました。
うまくお話しできなかったことを猛反省しています。
次までにきちんと会話の練習をしておきますので、またぜひイベントや打ち上げでご一緒させてください。

By 徒然06 06, 2012 - URL [ edit ]

むらびんさん

コメントありがとうございます!

目立つ所にいるじゃないですかー。

笠は神秘的な雰囲気出しますよね。
兜かぶっても良いかもv-290
なんたって里見水軍だから幕持ちの人は兜ってのはどうですか(笑)

むらびんさんの前で打ち上げは超楽しかったですよ!
また次の機会によろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
