
-- --, --

イカ踊り

07 04, 2012
http://www.youtube.com/watch?v=f7axLwSGjXs

いや、本当のイカ踊りはこれとは別に函館名物としてあるのですが
-4 Comments
By 艶子07 05, 2012 - URL [ edit ]

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!

これ!最高v-238

えへへへ。うふふふふ。

生で見たいよね~~~

By れつこ07 05, 2012 - URL [ edit ]

素敵な動画をありがとうございます。

いかを見事に表現された舞い。
バックに巨大イカが 私には見えた……

よっちょれ……アンコールかかったら
よっちょれ やんなきゃ……

By 徒然07 05, 2012 - URL [ edit ]

艶子さん

この密着動画最高でしょ! 個人的には構えに入るところがツボ(笑)

By 徒然07 05, 2012 - URL [ edit ]

れつこさん

せっかく銀輪さん来てくれるんで、是非踊ってもらいましょう。
れつこさんは出来そうな気がする

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
