
-- --, --

健康診断

07 11, 2012
健康診断が終わった。
血液検査等の結果は後日になりますが、とりあえず体重は前年度比-4.7キロ。
目標にしていた-7キロは無理だったか~。
昼飯のご飯(白米)2口は11ヶ月続けて、最近は夜の炭水化物もだいぶ控えて1週間のうち3日はご飯も麺類も食べずに頑張った。
最初の頃はちょっと塩辛いものを食べると、ついつい白いご飯が食べたくなったものだが、最近はそんな欲求がだいぶ無くなってきた。
体が順応してきたんだと思うけど、最近どうも自分の胃腸は、炭水化物以外の物質からエネルギーを生み出す術を身につけたんじゃないかと疑っています。これも順応ですからね
そのうち光合成でもしだすかも。

それほどココ数ヶ月は体重減らなかったのです。

まぁ目標まであと2.3キロ減らせば良いわけだから気分的にはだいぶ楽です。

ちなみに血圧は上が110と相変わらず低いです。
親父の家系は血圧が高い人が多かったんだけど、似なくて良かった。
0 CommentsPosted in その他

Previous: 避暑

Next: イカ踊り
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
