
-- --, --

新松戸まつり

07 21, 2007
心配された雨も降らず、まだ1日目ですが、関係者の方もほっと胸を撫で下ろしたことでしょう。

この「祭」、決して洗練さは無いんですが、喧騒感とか人情味なんてのが感じられ、居て心地良いです。
驚くのが露天の多さ。400mほど通り両側に店が立ち並び、値段もかなりリーズナブル。焼きそば10円なんて所もありました。まぁこれは時間限定でしょうから明日やってるとは限りませんが・・
b0721a.jpg

b0721b.jpg

b0721c.jpg



イベントも阿波踊りにサンバ、よさこいと何でもあり(笑)
それぞれ楽しめました。

明日はよさこい鳴子踊りがメインイベント。楽しみだなー。
b0721d.jpg

2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By ミチ♪07 23, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは^^
関東の梅雨明けはいつになるのかなぁ~
愛娘のコンテストも土曜日とせまり、どこも同じだと思いますが凄まじい勢いでレッスンしていて、レッスンが終わりあとはコンテストを待つのみとなりました^^
賞をいただければ嬉しい限りなのですが、年々ダンスもハイレベルになってきているし、のびのびと踊ってくれたらいいなと思っています^^。ダンスってどんなジャンルでも気持ちが伝わってきますねo(^-^)o

By 管理人07 24, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは
梅雨明けはどうなんだろうね~
すっきり晴れるイメージをなかなか抱けない日々が続いてるけど、いくら何でも8月までには明けるだろ~と楽観的に考えています(笑)

いよいよ「開国Dancin' 」だね。
採点競技の厳しさって言うのはあると思うんだけど、今の頑張りは将来きっと生きてくると思います。
ダンスは表情が豊かになって良いよ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
