スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを貰いに

03 25, 2013
日頃お世話になっている方から、その娘さんの披露宴と二次会にお招き頂きました。

メインの撮影は二次会で、披露宴はプロのカメラマンさんがいるということでした。
披露宴の撮影は力不足がはっきりしていますので安易にお引受けは出来ませんが、二次会メインであればということで話を進めさせて頂きました。
それともうひとつ。出来るか出来ないかわからない領域にチャレンジしないと、新たな知識・技術が身につかないということですね。
それでも引き受けた以上、失敗は許されないので念入りに計画は進めました。

事前に会場の下見をさせて頂きテスト撮影、新郎新婦と顔合わせをして撮って欲しいポイントを聞き、式のスケジュール・席順・サプライズイベント等の資料を頂き、テスト撮影のデータを元にあれやこれやと思いを巡らせていました。
二次会の会場も下見をしましたが、ここは当日の照明・喫煙の有無等が決まっていませんでしたので、当日幹事さんと一緒に早めに会場入りをしてテストを行い、進行スケジュールも再度確認。

まぁこれだけ準備をしても出来ないことってだいぶ有るんですよね~。
予想はしていましたが、レンズ交換をする暇なんて全然ありませんし、お遊びで設定をいじって印象的な写真を撮ろうなんてこともリスクが高すぎて出来ません。
設定をいじる→いじったのを忘れそのまま撮影続行
怖すぎです。

今回悔やまれるのは披露宴のメインデッシュ、フィレステーキの写真を撮り忘れ、食べ終ってしまったこと!
b20130327a.jpg



スポンサーサイト
2 CommentsPosted in その他
-2 Comments
By わか03 27, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様!

素敵な披露宴だったみたいだね( ´艸`)

いつものものすごい化粧の人と違って心が洗われたことでしょう(笑)

お母様の感動ウルウル写真が見たいな。

By 徒然03 28, 2013 - URL [ edit ]

わかさん

ドラマチックで素敵な披露宴でしたよ。
まぁ何かと比較するんじゃなくて、心が洗われたのは確か(笑)
ウルウルか~
どうだったのかはそのうちまた!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。