
-- --, --

第3回 まほろば夢楽まつり 2

07 30, 2013
第3回 まほろば夢楽まつりに行って来ました。

今年は前日入りし、烈華隊の魅力に惹き寄せられた応援団と合流。
皆、何に惹き寄せられたのでしょうか・・・
宴会芸の豊富さだけではないハズです。


夕方からは外で気持ち良い風に当たりながらよさ話などし、その後に烈華隊の練習にお邪魔させていただきました。
この練習風景がまた良かったな~。


当日は7時に起床し朝食とってから会場に出発。

朝早い時間帯はそうでもなかったんですが、日が高くなるにつれ気温も上昇。
昨年に比べたらまだ良い方だったとは思いますが、それでも暑いことには変わりはありません。
久し振りに腕や顔を触るとザラザラの塩吹き状態になってしまいました。
アスファルトの熱はなかなか強烈なものがありますね。


さてよさこい演舞ですが、今年は10チームの参加でした。
パレードもステージもおよそ1時間の演舞時間。
この暑さの中で中弛みしない、また体調を崩さない丁度良い時間だったと思います。
そしてどのチームも素晴らしく、最後まで飽きない演舞構成だったのではないでしょうか。
今回もスタッフカメラマンをやらせていただきましたが、演舞を観たいという衝動を抑えるのに苦労しました。


最後に、運営スタッフの皆様、チーム関係者の皆様お疲れ様でした。

IMG_0636.jpg

-2 Comments
By わか08 01, 2013 - URL [ edit ]

お疲れさまでした!

毎年毎年あっついですね・・・ほんとに御苦労さまです・・・

いつもバタバタしてて大変なんだけど、でも当日はやっぱり嬉しいですね。だいだい記憶ないけど(笑)
前日の練習はみんなすっごい緊張してたんですよ~~

宴会芸だけでなくこんな楽しいチームなのはやっぱり応援してくれてるみんなのおかげです。
感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

By 徒然08 02, 2013 - URL [ edit ]

わかさん
お疲れ様でした!

演舞だけじゃなくてグループとしての魅力もあるんだろうね。

次に演舞を見れるのは秋かな〜。
更なる進化をお願いします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
