
-- --, --

かみす舞っちゃげ祭り 舞謳歌

09 25, 2013
舞謳歌アルバム

広告が出るようなので後で修正します。

9/26追加
ソースを見てみるも、どれが悪さしたいるのかイマイチわからん(^_^;)
これでなおったのかな〜。
-9 Comments
By ちひろ09 26, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして!
水色の袴隊で踊っている
ちひろといいます(^O^)!
よさこい道に引き続き、
神栖でもたくさんの写真
ありがとうございます♪

メイン演舞の衣装変えのとき
焦って脱ぎすぎて、
中のインナーが見えてしまい…泣
ですが、その場面の
証拠写真(笑)が見当たらないのは
もしかして、気を遣って
いただいたのかな?と思い、
書き込ませてもらいました。
お気遣いありがとうございます(*^^*)
(私の勘違いかもしれませんが…笑)

これからもよろしくお願いします!
今度ご挨拶させてくださいな(^^)*

By 荒みや子09 26, 2013 - URL [ edit ]

神栖の写真も見させて頂きました。

ちょっとみんなと振りが違う所が分かってよかったです(^o^)/
自分では同じ高さに手を上げてたつもりだったんですけど(^o^;)
次からはしっかり修正します(^_^)v

By 徒然09 26, 2013 - URL [ edit ]

ちひろさん

はじめまして!

よさこい道&かみす舞っちゃげお疲れ様でした。
センターの方ですよね。
気合の入った演舞をいつも楽しみにしています。

神栖のメインですか~
全然わからなかったですよ。
証拠写真もありません(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
ひまわりはまだ行けるかわかりませんが、
銚子は木更津でお会いしましょう!

By 徒然09 26, 2013 - URL [ edit ]

あ~ そういうことってありますよね。
はい頑張ってください。

By ゆみ09 26, 2013 - URL [ edit ]

あっ!いたいた・・・ありがとうございます。
若者にまけないよう、元気、笑顔頑張りまーす。

黒潮、木更津 楽しみにしています。

By 徒然09 26, 2013 - URL [ edit ]

ゆみさん

違うって(笑)
撮る側の力不足です(^_^;)

By 徒然09 26, 2013 - URL [ edit ]

真正面からの馬飛び撮影頑張ります!

By ちひろ09 29, 2013 - URL [ edit ]

センター割り?ツートップ?
いう形で
踊らせてもらってます(^O^)

あれ、そうでしたか(笑)(笑)

今日はお疲れ様でした!
ひまわりでお会いできてよかったです♪
集合写真も撮っていただき
ありがとうございました(^O^)!

By 徒然09 29, 2013 - URL [ edit ]

ちひろさん

今日はお疲れ様でした!

お話できて良かったです。
facebookでもよろしくお願いします。

集合写真はfacebookにアップしましたー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
