
-- --, --

彩夏祭Part2

08 06, 2007
彩夏祭終わりました。

鳴子大賞 かつみ
準鳴子大賞 東京学生 “生っ粋”
準鳴子大賞 朝霞高校「若欅」

北天魁は4位にあたる最優秀賞。

朝霞の強豪チーム、朝霞なるこ遊和会、彩霞隊 夏舞徒、朝霞和樂が早くに呼ばれ、会場ざわつき気味でした。

まぁ個人的には、
東京学生 “生っ粋”
北天魁
朝霞なるこ遊和会
が好みでしたけどね。
b0805b.jpg

b0805a.jpg



東京学生 “生っ粋”は納得。もう鳴子大賞でも良い位だと思いますが、あの踊りは学生限定でしょうね。一般チームが出来るレベルを超えているような気がします。
だから演出等でカバーする方向性は有りだと思うんですけどね。
じゃないとダンス大会になっちゃう。

舞神楽は準よさこいフェスタ賞で受賞演舞を披露しました。
周りの観客からはこれで二次審査に進めないの? と言った声も聞えました。確かに良く見えたんですよね~。
前から感じてたんですけど、夜の舞神楽は戦力2割増し(笑)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
