
-- --, --

松戸&黒潮

10 05, 2007
随分迷ったけど行くことにしました。
自分でも驚くくらいの喪失感が有りましたが、それ以上に感じているであろう人達の、一生懸命に笑顔を振りまいて踊る姿を観てこようと思います。

いつも通り、BEER飲んで楽しみますよ。
b07_1005.jpg

なお、このバックは黒潮限定です。

Previous: YOSAKOI松戸

Next: 雨の週末
-4 Comments
By なっちゃんパパ@一宮輝翔連10 06, 2007 - URLedit ]

私も昨日、いっぱい涙を流してきました。
今日は彼の想いを胸に松戸へ応援に、明日は銚子へ演舞にいくつもりです。
明日の装い予告ありがとうございます。
私はブルーの長生人Tシャツが目印ですので!

By 管理人10 06, 2007 - URL [ edit ]

舞神楽の演舞の時ちょっとだけお見かけしました。
なにせ混雑で身動きが取れない状態でして、ご挨拶出来ず残念です。
銚子で会えたら良いですね。

By なっちゃんパパ@輝翔連10 06, 2007 - URL [ edit ]

そうでしたか (*_*)
あの狭い方ですね (((^^;)
明日は黄色いバックが目印でしたね!

楽しんで踊らせていただきます (^o^)v

By 管理人10 06, 2007 - URL [ edit ]

遠い所をお疲れ様でした。

明日は写真の通りです。
どこに居るかはまだ決まっていませんが(^^ゞ 恐らくステージ会場中心だと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
