
-- --, --

YOSAKOI松戸

10 06, 2007
爽やかな晴天に恵まれ、26チームの演舞が行われました。

明日風良かったです。
去年の夏頃から注目して観ていますが、若い人も増えてきてチーム全体の勢いを感じます。踊りが綺麗。
魁sakigakeもかなり良かったですね。
ちょっとビックリです。

後半の勇舞会、夏舞徒、REDA舞神楽、北天魁はもちろん良かったんですが、順位は参加人数の差ですかね。
個人的には彩夏祭と原宿でとても良かった勇舞会が、千葉YOSAで良い所に行くんじゃないかな~と思いますけど。まぁ人数次第かな。
北天魁は今まで観た中で一番良かったかも知れない。気迫、キレ共素晴らしかったです。なんて書くと競馬の調教コメントみたいだな~(笑)

結果
1位 CHIよREN北天魁
b07_1006_11.jpg

2位 REDA舞神楽
b07_1006_10.jpg

3位 夏舞徒
b07_1006_09.jpg


b07_1006_01.jpg b07_1006_02.jpg b07_1006_03.jpg
b07_1006_04.jpg b07_1006_05.jpg b07_1006_06.jpg
b07_1006_07.jpg b07_1006_08.jpg b07_1006_12.jpg
b07_1006_13.jpg b07_1006_14.jpg b07_1006_15.jpg
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
