
-- --, --

星に願いを

09 11, 2006
いや~ 参りました。
週間天気予報
月曜日まで傘マークばっかりだね。
来週火曜日から遅ればせながら3日間の夏休みを頂いたので星でも撮りに行こうと思ってたんだけどね。
まぁ休暇届けはとっくの昔に出してあるんで休むことは休むんだけど。
とりあえず月曜日に出発する予定なので土曜日まで待って最終判断しようかな。
まだ行く場所決めてないんだけどね(^^ゞ たぶん南会津方面だろうけど天気次第。長野が天気良さそうならそっちにするかも。天気が駄目っぽかったら・・うーん・・その時考えるか(笑)
とにかく晴れてくれー。

普通の旅行をしたり、何かしらの趣味で出かける時って、晴れないまでも雨さえ降らなければ何かの収穫ってあると思うんだけど星の場合は厳しいね~。
そういや去年も台風で取り止めたんだっけ。雨男かも(^^ゞ
撮影機材というかそんな大げさなもんじゃないんだけど、カメラとか三脚とか、あと星を追尾してくれる赤道儀っていう機械やらいろいろ家にころがっているんだけど、買ってから一回も使ってないものが結構あって、使うために買ってるのか、単に欲しいだけなのかわからない(笑)
何とかそんな道具達に日の目を見せてやりたいんだけどね。あー夜だからだめか(苦笑)

0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
