
-- --, --

木更津行って来ます

10 13, 2007
明日は木更津舞尊。
今日は仕事だったが、明日は木更津に行く予定。
出場チームを見渡すと、北天魁、舞神楽、美遊の揃い踏み。
横浜からは浜スマ、K-one動流夢。
うむむ、ハイレベルの演舞が観られそうだ。

美遊の評価が気になる。
考えてみれば、今シーズンは千葉県内で一度もコンテストに出ていない。北天魁と舞神楽の上になるのか下になるのか、あるいは間に割り込むのか。

もう一つ気になることと言えば、南総みよし烈華隊。
いろいろ調べてみると地元では演舞を披露しているようだが、いかんせん遠く、実質ほぼ木更津でしか演舞を観ることが出来ない。

会場については資料を見る限り昨年と大きく変わることは無さそう。まぁこれは実際に観てから書いてみたいと思う。

混雑具合が例年通りだとすれば、これほど観易い大会は無い様に思う。昨年の北天魁の一発目の演舞は、代表もマイクで言っていたが、人が5人で犬が1匹しか居なかった。まぁこれは喜んで良いのかは解らないが(^^ゞ

明日はちょっと寒そう。あさり汁を飲みながら応援したいと思う(^^ゞ
-2 Comments
By しょうやん@舞粋風10 13, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ♪♪
明日は舞尊、よろしくお願いします☆
本当に強豪揃いで勉強する良い機会だと思います♪
私達も精一杯頑張りますねっp(*^-^*)q

あの黄色いバッグ持ってるのでしょうか?
明日こそはご挨拶をっ(≧▽≦)

By 管理人10 13, 2007 - URL [ edit ]

ハイ よろしくお願いします☆
強豪揃いですね~
まぁ舞粋風さんも優勝経験チームになったことですし、頑張っちゃって下さいね。

バックはぶら下げていると思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
