
-- --, --

DREAM夜さ来い1日目

11 03, 2007
会社の仕事が13時過ぎに終わったので出かけてきました。
目標はお台場メイン会場14時30分の「礼神伝SHALL稲毛」。

何とか間に合って「行徳よさこい」と「THE☆すかっ子『ソーラン』」も観れました。
「礼神伝SHALL稲毛」、華やかで何か観たくなっちゃうんですよね~。

そのあとはぶらぶらして、フジテレビ会場へ。
去年は無かった会場です。
メイン会場から近いのは魅力ですが、柵で囲まれているため最前列の観客が立見を強いられます。よって人垣が出来るとかなり観にくくなりそうです。
ここで「勢や」「桜颯蘭舞」「歌舞伎町ホストクラブ」「ところざわ武蔵瀧嵐」などを観ます。
歌舞伎町ホストクラブ・・・。観たい人はどうぞ(笑)
武蔵瀧嵐はカッコイイね~。ホストの後だからよりそう見えるのかも(^^ゞ

そのあとはまたぶらぶらして、久々に「美na☆舞ty!」を観たりしながら結局乱舞まで居ちゃいました。
正調で乱舞するのかと思いきや、ノリの良い曲に自由な振りでかなり楽しそう!
これなら誰でも踊れるでしょう。何しろ型が無いのですから(笑)
これは良いですね~。乱舞の振りが決まっていると、踊り子はテクニカルな部分に走りがちです。すると観客は結構引いちゃう人も出てくると思うんですが、これならOK!
b2007_1103a.jpg b2007_1103b.jpg b2007_1103c.jpg
b2007_1103d.jpg b2007_1103e.jpg b2007_1103f.jpg
そーいやあ、ちばYOSAの写真があったな~(^^ゞ


まぁ今日お台場に出かけた目的はコレだったりします。
b2007_1103g.jpg

-4 Comments
By ぴ~こ11 04, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわぁ♪
二日目の今日、お台場行ってきました(^0^V
昨日のTDLの疲れはホテルでゆっくり静養して、迷子にならないようにドキドキしながら頑張りました(><

やっぱり黄色いポーチは見つからなかった・・・。いろいろ会場を廻ったんだけど・・・。

By 管理人11 04, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは!
TDL&お台場お疲れ様でした。
2日間共晴天に恵まれて良かったですね。

後で日記に書くかも知れませんが、私は、メイン→フジテレビ→船の科学館→パレットタウン
後はパレットタウンとフジテレビorメインを3往復くらいしました。

船の科学館は舞神楽に合わせて行ったので、お逢いできるかと思ったのですけどね~(^^ゞ
もしかしたらステージ正面の椅子に座っていらっしゃった方だったのでしょうか。
舞神楽をビデオに撮られていたのでもしや!と思ったのですが。違ったらごめんなさい。
ポーチを準備して(大きなカバンの中にしまっていた(^^ゞ)下に下りたら居ませんでした(^^ゞ

まぁなかなか難しいですね~。
今度は来年になっちゃうのでしょうけど、ここにはいつでも遊びに来てくださいね。

By ぴ~こ11 05, 2007 - URL [ edit ]


ドリよさ、お疲れ様でしたぁ(^^V

・・・・・そう!!!なんとソレが私ですっ(^0^) あははは
舞神楽のおっかけと記したので、もしかしたら本当にお会いできるかなと思ってました(^^
そうです、ちょうど席が空いていたので、ちゃっかり座っていました(笑)
演舞が終了してからすぐに、追いかけちゃったので・・・すばやすぎましたね(><;
どうやら頭上にいらっしゃったようですね(笑)
いや~、かなり黄色のポーチ探したんですけどね(^^; 残念です!

ホント・・・終わってしまいました(涙)
そろそろ本腰に烈華隊の新しい振り付けを考えなくては・・・!! 頑張ります!
よろしければ、なにぶん遠くて大変なのですが、こちらにも遊びに来てくださいませ。

By 管理人11 05, 2007 - URL [ edit ]

おっ! ビンゴですか!
すぐ降りれば良かったんですが演舞中はマズイですから。

私も2年前はここが終わると寂しい思いをしたのですが、去年から小見川と新横浜に行くようになったので、まだまだ終了ではありません(^-^)v
まぁしかし夜になるとかなり冷えるので、なかなか最後までは居られないんですが。どちらも遠いですし。

2008烈華隊楽しみにしています。
木更津だと確実ですが、その前に一度行きたいですね~。
演舞予定があったら教えてください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
