
-- --, --

が~~!!

11 07, 2007
とても良く晴れて透明度も良さげだったので、会社を19時に切り上げてお台場まで行くことにした。
家に着いてからカメラや三脚を持って出掛けたのだが、途中でタイマーリモートコントローラーと言うものを忘れたことに気付いた(^^ゞ
クイックシューやら水準器やら予備バッテリーなど、無くても何とかなる物は忘れずに持ってきたのに、一番重要なものを忘れた~~!
取りに戻ったら帰りは1時位になりそうなので諦めた。ぱふっ

今回はレインボーブリッジを露出オーバーさせないように、3秒露出×800枚(40分)撮ってやろうと気合を入れ、Photoshopで自動コンポジット出来るようにアクションも作って万全の体制だった。
明日も晴れそうだが夜は怪しそう。
まぁ冬になれば晴れる日も多いだろうから気長に待ちます(^^ゞ

ところでよさこいシーズンも終盤に差し掛かり、私の行けそうなイベントも残り少なくなりました。
今週の土曜日は、よさこい道
   日曜日  小見川よさこい
11月24日 新横浜パフォーマンス
ってところかな。
よさこい道の日は午前中会社の勉強会なので、着くのは2時くらいになりそう。
小見川は終日予定。
新横浜は最後まで居ると遅くなりそうな気もするが、土曜日なので・・まぁ気分次第。
いずれにしても天気次第かな~。
この時期の雨はツライ。
雨が降らないことを祈っています。
7 CommentsPosted in その他
-7 Comments
By しょうやん@舞粋風11 09, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ♪寒いですねぇ(((=_=)))

日付も変わり、いよいよ・・・
よさこい道は明日!!
おみがわYOSAKOIあと2日!
となりました♪

天気予報では変なマークが付いてますが(笑)
今まで中止になった事がないので絶対大丈夫!!

よさこい道では沢山の仲間がボランティアでお手伝いを頑張ってくれるんです。
だから「手伝って良かった」って言ってもらえるように、
見に来ていただいたお客さんにも「来て良かった」って言ってもらえるように
盛り上がりたいと思います!

星&まつりさんもいらっしゃるんですね♪嬉しいです♪♪
お会い出来る確立が1番高いお祭りです(*^▽^*)
やっと会えるかも~☆お時間があればお話させて下さいね!


そして、舞粋風の大きなお祭りへの参加は小見川が最後になります。
最後のイベントのチームが多いみたいなので、思う存分楽しんで下さい(笑)
私達も楽しんでいただけるように演舞したいと思います(^▽^)

では明日、よさこい道でお待ちしておりますヾ(〃^∇^)ノ♪

By 管理人11 09, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは!

何だか雲が広がってきたような・・・(^^ゞ
開催していたらもちろん行きますが、
↓ココを見ると花火の合図があるらしい・・・
http://www.city.yotsukaido.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::3422
東京まで聞こえるかな~(笑)
一応行く前に連絡をしてみます。

四街道、小見川。何とかお会いしたいですね~。ってこれだけ出掛けてて会えないってのはマズイでしょ!(笑)

それでは! 降らないことを祈っております。

By しょうやん@舞粋風11 09, 2007 - URL [ edit ]

絶対絶対雨なんか止むんだー!!
大丈夫だぁぁぁって念じております(笑)
今日も最後の練習を気合入れてやって来ました!
そして明日明後日と楽しく踊るんです♪

花火は・・・東京まで聞こえないでしょう(笑)
でも産業祭りをやらなくても、よさこい道はやっちゃうかも知れません~!
カメラを構える方達に雨は禁物でしょうが(^^;;

とりあえず私達は9:30頃には分かる予定ですので、
分かり次第こちらのコメントでお知らせします(o^-^o)

ではまた明日☆彡

By 管理人11 10, 2007 - URL [ edit ]

忙しい中お手数掛けます。
会社からチェックしますね。
それでは明日!

By しょうやん@舞粋風11 10, 2007 - URL [ edit ]

おはようございます!
今日のよさこい道は残念ながら中止となりました。
子供達が一緒に出れる数少ないお祭りだったので非常に悔やまれます(ToT)
明日の小見川では晴れる事を祈ります。
それでは!

By 管理人11 10, 2007 - URL [ edit ]

はい
残念です
また明日

By 11 11, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
