
-- --, --

09 16, 2006
今日から6連休。
天気の関係で全く予定を立ててない(立てられない)ので、今は天気予報とにらめっこの状態です。
ま~遠出は無理っぽいので近場でぶらぶらしてようかな。

とまぁ自分の場合は遊ぶ遊べないなんてのん気なことを言ってるけど、実際、南西諸島や九州、四国、中国地方の方達はほんと気が気じゃないでしょうね。大きな被害が出ないことを祈りたいと思います。

さて今日は江戸川の河川敷にあるコスモス畑に行ってみました。
b0916a.jpg

b0916b.jpg


まだ時期が早いため5~6分咲きというところでした。
バッタが多いですね。少し伸びた雑草の中に足を踏み出すたびに、何匹もバタバタ飛び回っていて、虫カゴ持った子供が必死で捕まえてました。
自分も小学校時代、夏は毎日のように虫を捕まえに行っていたな~。夜9時ころ友達と一緒に水銀灯の下で虫が飛んで来るの待ってたり、時には雑木林に夜行ってたりしてたな。今の時代では考えられないことなんだろうね。親も寛容と言うか、ほったらかしと言うか(笑)
まぁ楽しい時代でした。
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
